
30 両面テープ

2ちゃんねるやってるやつってマジで低脳だよな。
今日たまたま見たスレッドに「もしも世の中に両面テープなんてもんがあったとしたら、おまえらどう使う?」なんてのがあった。
タイトルからして「はあ?」なんだけど、まじめに書き込んでるやつがいるのな。何人も。
2ちゃんねるてマジで基地外の巣窟だよ。
そりゃ言い過ぎだろ?とかて思ってるやついる?けど実際の書き込み見たらオレの言ってること間違いねえてわかってもらえると思うぞ。
例えばこんな書き込み。「コンタクトと目をくっつけてズレないようにする」とか。マジで阿呆だよな。
「上唇と下唇をくっつけて餓死する」なんてのもあったけどマジで怖ーよ。
「森と泉をくっつけて森泉にする」とか「男友達と女友達をくっつけてカップルにする」とか「ヒロミツとノブコをくっつけてフクシにする」とか意味わかんねーし。
馬と人間をくっつけてケンタウロスにする」とか「ミシンとコウモリ傘をくっつけてシュールレアリズムの祖にする」とか意味わかんねー通り越してカオスだろ。
「あの子とコンクリートをくっつけて深海の藻にする」とか「シーラとカンスをくっつけて深海のギョにする」とかマジで頭にくる。
とうとう我慢の限界。オレはぶち切れて書き込んでやった。
「両面テープて普通に文房具屋に売ってるだろ」
そしたら低脳基地外の阿呆ども驚いてやんの。「マジか」とか「やべえ」とか。
何がやべえんだよ。オレは親切心からさらに書き込んでやった。
「たまにはPCの前から離れて文房具屋にでも行ってみるのも悪くないと思うぞ。懐かしい笑顔が迎えてくれるかも知れないしさ」
書くだけ無駄だったよ。