36 交番たより

こんにちは。
東鷹蒲池交番の安城です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、テレビなどの報道でご存知のことと思われますが、気になるお腹まわりにセロテープで貼るとダイエット効果があるとされるケツ毛の需要が供給を上回る状況が全国的に続いており、皆様のケツ毛を狙う不届き者が後を絶たず、皆様には大変なご心労をおかけしております。
私どもも大変憤慨しており、警戒を強化しておりますが、皆様におかれましても狙われることがないようご注意願いたく、おたよりさせて頂きました。
これまでの捜査で犯人グループはスーパー銭湯などで皆様のケツ毛をチェックしてから犯行に及んでいることが明らかになっております。このことからもケツ毛自慢の方はより慎重な行動を心掛けてくださいますようお願い申し上げます。
また犯人グループは3人から4人で犯行に及び、手口はかなり手荒なものですので万が一襲われた際は無駄な抵抗はせずケツ毛を差し上げてくださることをお勧めいたします。
また今後凶悪化することも考えられます。皆様の警戒によりケツ毛のチェックが不可能になった場合、腕毛の量からケツ毛の量を類推する、あるいは手当り次第、といった事態に進展する可能性は否定できません。一人歩き、夜の外出、早朝のジョギングなど、いずれも警戒が必要です。
私どもも皆様の安心安全な生活を守るべく、全身全霊で精進して参ります。
繰り返しになりますが、皆様におかれましても狙われることがないようご注意願います。
以上、東鷹蒲池交番の安城でした。