45 IPG選手権大会

今年もやります!

⚪︎⚪︎学祭の目玉と言っても過言ではないほどの人気と盛り上がりを見せる⚪︎⚪︎学祭が誇る最強コンテンツ、IPG選手権大会を今年も開催します!

ミスIPG、ミスターIPGの称号を手にするのは君だ!というわけで、参加選手募集のお知らせです。

開催日時は来たる10月9日午後3時から4時。参加選手にはこの1時間の間に数多のギャラリーが見守るなか、IPGを排出して頂きます。

審査は点数制となります。
長さ!1ミリにつき1ポイントが与えられます。(例えば10.5センチの場合は105ポイント。)
見た目!色艶、形状の美しさが対象となります。もっとも美しいIPGの排出者に100ポイントが与えられ、2位3位と順位が下がるにつれ、与えられるポイントは90ポイント80ポイントと減少します。
そして長さと見た目の合計ポイントの最上位者が今年の栄えあるミスIPG、ミスターIPGの称号を手に入れるのです!

我こそはという君はもちろん、自分に自信をつけたいという君、とにかく目立ちたいという君!
君たちの勇姿、そしてIPGを我々に見せてくれ!

*****

「私、エントリーしようと思う」
「え?一本糞選手権に?」
「うん。私、勝つ自信があるんだ」
「マジで?」
「根拠のない自信じゃないよ。栄養士になる勉強してるし、いつもすごいの出してるんだから。ケンタは知らないだろうけど」
「エリがその気なら、俺、全力で応援するよ」
「ありがとう。私、頑張る。ていうか、踏ん張る」